スポンサードリンク

Home >> 私事 >> 久々の記事です。

久々の記事です。

前回の投稿から長らく日が空いてしまいました。
一度に多くのことが起きすぎて通常運転にまだ戻れていません(T_T)

色々ありましたけども、やはり一番大きかったのは私の従兄が亡くなってしまったことでしょうか。
ここでの従兄は大兄ちゃんとなります。
この方の弟…小兄ちゃんは数年前に自殺してしまいました。
大兄ちゃんは小兄ちゃんが自殺してしまったことに「何故、一言でも相談してくれなかった!!」と悔やんでいたと聞いています。

命の有り様などを産まれいづる命…幼馴染が念願の子が産まれたというのもあれば、
こうやって消えていく命もまた…。
私がお世話になった会社も爆発して無くなった。
専務のお子さんが亡くなったそうです。
そんなことが積み重なると…

お盆前あたりから大兄ちゃん関係で精神的にヤバくなっておりまして
折しも「千の風になって」を依頼されていたこともありお疲れモードでした。
死を扱う歌でもありますしね。

ですが、今回ナカケンくんプレゼンツの秋和コンサートにてナカケンくんの提案もあり
私は正式に「手話歌制作家」としてやっていくことと決めました。
今までの制作においても妥協なき制作を行ってまいりましたが、
今後は「手話歌制作家」として、更なる研鑽と研究を積み重ね、
より良き表現を目指していきます。

お葬式も終わり、盆も終わっているのだから、一日でも早く通常運転に戻り
依頼されている歌の数々を完成させていこうと思います。

そして今後、もっともっと多くの歌を手話歌制作していく所存。

まだまだ、人が亡くなる…それもまだ若いのにというのには慣れませんが
想いを伝える、想いを表現する…それも深い深い考察の中で仕上げていく私の手法
単なる制作者ではなく、制作家として自分の作品にもっと誇りを持って頑張っていきたいと思います。

尚、お通夜やお葬式、火葬と斎場にずっと居ておりますと、職業病でしょうか…
この想いを歌の表現に再現できないかと静かな時間の中で思いに耽ってしまいました。

どうぞ、手話歌制作家として生まれ変わろうとする私を応援の程、お願い致します。
また、手話歌に出来ないかな?と思う方がいらっしゃれば、是非依頼のほど宜しくお願い致します。
勿論、お仕事ではありますので無料というわけにはいきませんが、(価格は要相談)
しっかり満足して頂けるものを提供させていただきたく思っております。

今後ともNightfox.comを宜しくお願い致します。
お問い合わせやご依頼の節はメール「info@nightfox.com」にどうぞ。


 

nightfox-hq | comments(0) | - | pookmark | category:私事
Comment